「うどうのらじお」に出演!

3/25(金)、ねつせた!メンバーがラジオに出演しました!

ついに、全国デビュー✨


今回、出演した感想を聞いてみました👂


🎤ラジオの全国放送に出演するという貴重な経験ができて嬉しかったです💕

ねつせた!を多くの方々に知っていただけたので、ますます発信の幅を広げていきたいと思いました💪(りお)


🎤メンバー2人は終始緊張気味でしたが、レポーター・ちゃあぽんさんも優しく接して下さり、安心してお話することができました☺️ とても貴重な体験となりました。(🧜🏻‍♀)


放送は1週間、radikoでお聴きになれます!

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220325164437


これからも、ねつせた!への応援をよろしくお願いします🙆‍♀️


https://www.facebook.com/941114059254106/posts/5366041706761297/?d=n



最新記事

すべて表示

昨年11月、世田谷区内に現役大学生が運営するカフェがオープン。場所は小田急線の経堂駅。現役大学生が企画・運営する「〇〇ができるCafe&Bar」とはどのようなものなのか、またどのような人たちが立ち上げたのか、同じ大学生であるねつせた!メンバーがお話を伺ってきました。 ぜひこちらをご覧ください。

先日、希望丘青少年交流センターのセンター長である下村さんにインタビューしました。 センター長にとって利用者さんはどんな存在なのか、また、なぜアップスはこれほどまでに若者に支持されているのか、など気になることをたくさん聞いてきました!お話を伺う中で、若者主体でものごとに取り組む意義を強く感じました。 実際に訪れてみると、アップスの中には若者主体て決めたことで溢れていました。中高生にはぜひ来館してアッ