まち歩きを行いました。2018年3月28日読了時間: 1分3/28(水)、世田谷線散策きっぷを使って世田谷線沿線の各駅を途中下車していきました!3月下旬ということで、満開の桜も見ることができました🌸途中、ピザ屋さんとカフェに寄りました☕️最後に、終点の下高井戸で商店街の写真をパシャリ🤳楽しい世田谷線の旅でした💼今回の投稿はTwitterとInstagram両方で投稿しているので、ぜひご覧ください👀