top of page

「第33回 神戸をわすれない」に参加しました。

  • 2020年2月8日
  • 読了時間: 1分

2/8(土)、世田谷ボランティアセンターで「第33回 神戸をわすれない」が開催されました。

 

阪神淡路大震災から25年。

当時、ここ世田谷区からも、さまざまな方々がボランティアに赴きました。

 

世田谷からの神戸への想いを感じることができて、地域のつながりを感じることができる会でした。



3年後、実際に神戸の鷹取〜新長田周辺を訪れ、まち歩きをして来ました🚶

サムネイルにある「鉄人28号像」は、この街のシンボルにもなっています。

 

震災の教訓から、それぞれができることを考えてみましょう✨



このイベントは、毎年開催されています。

2023年に参加した時の報告と今後の告知をしました。



netsuseta_logo2.png

© 2020  情熱せたがや、始めました。(ねつせた!)

bottom of page