top of page

アップス縁日にねつせた!が出店

更新日:2021年12月30日

11/3(水)、希望丘青少年交流センターで行われた「アップス縁日」に、ねつせた!が出店しました~。


店名は『ポジティブおみくじ』


魚釣りゲームの要領でおみくじを引いてもらい、大吉が出たらスーパーボールが3つ程度もらえるというもの。(ちなみに、中吉や小吉でももらえます!)


最後は来年の干支である「寅」の柄の背景の前で記念撮影をしていただきました。


実は出店までさまざまな道のりがありました。コロナ禍で対面の会議ができず、メンバーも忙しいので基本はグループチャットで企画を練りました!また、対象年齢を考慮して1から企画を考え直したことも…。


しかし最終的には、子どもたちが縁日で楽しんでいる様子を見て、嬉しく思いました☺️


また機会があれば、このようなイベントに参加したいです!(🧜🏻‍♀)




最新記事

すべて表示

参議院議員選挙の広報のご依頼がありました!

ねつせた!では、昨年の都議選の時に続き、 今回も世田谷区選挙管理委員会事務局の方々と意見交換会を行いました! メンバーが持つ疑問や、 選管から若者に伝えたいことなど ぜひご覧下さい👀 noteでのインタビュー記事の他に、 Twitter・Instagramでも、投票を呼びかける投稿をしております。 ぜひご覧いただけますと幸いです✨

Comments


bottom of page