top of page

まち歩き@用賀

  • 2025年2月1日
  • 読了時間: 1分

1/20(月)、世田谷区用賀で毎年行われている

『用賀サマーフェスティバル』の立ち上げをされた方から、

イベント立ち上げの経緯についてお話をしていただきました。

 

イベント立ち上げを経て「行動するとわかってくる」「みんなでやると続く」ことを実感したと仰っていました。

 

また、運営しているNPOの活動についてもお話を伺いました。

 

  • 私たちのまちを、みんなでつくる

  • 「居場所」と「出番」をつくる

ことを目指しているとお聞きしました。

 

お話の中にあった、「楽しい雰囲気が関係性を育む」という言葉が特に印象に残っています🤔

 

ねつせた!でも、楽しい雰囲気を大切に色々なことにチャレンジしていきたいです!🌟



netsuseta_logo2.png

© 2020  情熱せたがや、始めました。(ねつせた!)

bottom of page